業務改善

研修
コールセンター 電話応対講座 AtoZ_11新着!!

『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第11回】傾聴のスキル

続きを読む
研修
コールセンター 電話応対講座 AtoZ_10

『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第10回】アウトバウンドで重要なスキル

続きを読む
研修
コールセンター 電話応対講座 AtoZ_09

『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第9回】会話のふたつの「間」

続きを読む
研修
コールセンター 電話応対講座 AtoZ_08

『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第8回】抑揚つけて表情豊かに

続きを読む
研修
コールセンター 電話応対講座 AtoZ_07

『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第7回】心からのお詫び

続きを読む
研修
コールセンター 電話応対講座 AtoZ_06

『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第6回】心のこもったお礼

続きを読む
研修
コールセンター 電話応対講座 AtoZ_05

『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第5回】用件復唱+「改めての自己紹介」

続きを読む
研修
コールセンター 電話応対講座 AtoZ_04

『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第4回】オープニングとクロージング

続きを読む
研修
コールセンター 電話応対講座 AtoZ_03

『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第3回】「ソフト語尾」

続きを読む
研修
コールセンター 電話応対講座 AtoZ_02

『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第2回】スピードとかぶり

続きを読む