『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第10回】アウトバウンドで重要なスキル
コールセンターの応対品質管理の基本について説明します。
『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第9回】会話のふたつの「間」
コールセンターのミッションと品質の関係を考えます。
『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第8回】抑揚つけて表情豊かに
コールセンターでは、お客さまの「真のニーズ」にこたえることが顧客満足につながります。
『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第7回】心からのお詫び
『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第6回】心のこもったお礼
『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第5回】用件復唱+「改めての自己紹介」
『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第4回】オープニングとクロージング
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