品質調査/品質管理

品質調査/品質管理
コールセンター応対でのお客さまの「真のニーズ」とは?

コールセンターでは、お客さまの「真のニーズ」にこたえることが顧客満足につながります。

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研修
コールセンター 電話応対講座 AtoZ_07

『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第7回】心からのお詫び

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研修
コールセンター 電話応対講座 AtoZ_06

『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第6回】心のこもったお礼

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研修
コールセンター 電話応対講座 AtoZ_05

『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第5回】用件復唱+「改めての自己紹介」

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研修
コールセンター 電話応対講座 AtoZ_04

『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第4回】オープニングとクロージング

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研修
コールセンター 電話応対講座 AtoZ_03

『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第3回】「ソフト語尾」

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研修
コールセンター 電話応対講座 AtoZ_02

『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第2回】スピードとかぶり

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研修
コールセンター 電話応対講座 AtoZ_01

『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第1回】笑声

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品質調査/品質管理
コールセンターの品質調査におけるミステリーコールとモニタリングの使い分け

コールセンターの応対品質をチェックするミステリーコール調査とモニタリング調査について考えます。

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研修
コールセンターの印象を決める!オープニングとクロージング

コールセンターの応対品質を左右するオープニングとクロージングについて考えます。

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